妹が私のブログ読んでるらしい。


でも、私は自分の気持ちに素直に書いてる。


ダメってなったら、辛い。


最近、いいことない


沈んでる。


アパートには、住めないしケンカは、するし。


でも、仲直りしたい。辛い。


おみやげと誕生日プレゼントを渡してみることにして


一言あやまろうと思う。


がっかりしたし

辛かったけど

水に流すしかない。


妹たちは、一部性格悪い


でも、みんなそんなもんかも。


誰でも

性格半分は、悪い。半分は、普通かな。


まれに半分性格いい。


そんなもんだろ???



それで、いいじゃんみんなそうなんだから。


期待するのは、辞める。


損するとぉもうなら、あたえなければいい。


あたえてもありがたみは、わかってもらえない。


お返しほしいと思うとイライラするじゃん。


きょうだいは、家族だから


血がつながってる。


なんとかなるよね。


いつか

解決しますように。