今日精神科のケースワーカーさんに電話した❕


昨夜は、精神科グループホームどんなとこかな?と考えてたら不安になり


頓服薬を4つ飲んだ🥹


昼まで寝てたUo・ェ・oU


夢にまで出てきて怖かった(。>﹏<。)


電話の内容は、見学と体験をやってみよう\(^o^)/と


お泊りもしてみよう\(^o^)/と。


賛成(*^^*)


今月見学お泊りしてきます(^o^)


なんかケースワーカーさんと電話したら、落ち着いた爆笑


グループホームで

眠れなかったら活動休んでもいいし


お昼お出かけもいいし


実家に帰省もいいし


自由ヽ(=´▽`=)ノ


入院とは、違う❕



でも、グループホーム使う頃暑いから、


多分部屋でクーラーガンガンかも(笑)


暑いのほんと苦手


すぐ熱中症になるガーン


運動もあるだろうし痩せるかも🦆


食事も栄養考えてあるし。


おやつ持ち込まないなら、いいし。


デイケアも参加オッケーだから、


水曜日のバレーは、絶対行こう❤楽しみになって来た口笛