ママレードボーイのアニメを全部見終わった❤その後、今日

Netflixみたら、ママレードボーイ実写映画あったから、早速みた☆


お父さんがうろうろしてて

恋愛ものだから、恥ずかしいしモゾモゾしたけどみた☆


遊が実際いたら、こんな感じかな?と


最後泣いた。


やっぱりいいなー❤


ママレードボーイに勇気もらって


来年から、一人暮らしすることにした


前から、ずっと考えてたけど


勇気でなかった


お母さんお父さん死んだら


一人暮らししようとぉもってたけど


自分の人生だもんね


自由でいいんだよね❕


お母さんお父さんに話したら、賛成だって★


心配だから、

グループホームの

一人暮らしタイプに住むことにした


ケースワーカーさんや、相談員さんなど


常駐してる。


グループホーム一人暮らしタイプとは、

老人ホームじゃなく


精神科の人など支援が必要な人が住むとこ


ホント安心!!


ご飯も作って持ってきてもらえるとこもある。


私は、病院のデイケアに昼間行くつもり❤


バレーボール、卓球、テニス


バドミントンや、体を動かしたり


話をきいてもらったり


和気あいあいとするとこ

お昼ご飯も出るよ~❤


楽しみだな❤


ありがとう☆ママレードボーイ


遊❤