今日から、ブログ始める。ひまっで仕方ない(´;ω;`)

昼夜逆転中

嫌だ

憂鬱

ひまっ

退屈

眠りたい

昼寝てる(笑)

友達も昼夜逆転中だけど悩んでない

私は、真面目すぎる

ゆるくゆるく行かないと〜

明日は、病院に行くので楽な考え方を教わろう(●^o^●)

先生に、私が作った

キーホルダーをプレゼントしよう

先生ポイのができた❤

先生、私の作品みたいて言ってたしね


病院あさイチだから、寝なしで行く感じ😱😱

きついな(汗)

でも、好きなのコンビニで買って食べよう(●^o^●)


寒いな

さっき冷たい水をたくさん飲んでしまった

モコモコパジャマに着替えた🤩


病院は、精神科に二十年以上いってる

なかなか保険入れなくて困る(泣)


1月まで入院しなかったら、入れるかも🦆

入れますように

よく入院するから、助かる(泣)


それから、姓名判断を久しぶりに昨日したら、数千万円の資産手に入れるらしい

そうなったらいいなー

犬とマンションに住みたい

1LDKとか夢だな


一人暮らししたら、痩せるかな

街中に借りたい

歩くからね


いまは、田舎だから、車乗れないとどこもいけない

(泣)


あと少ししたら、安全性ある車親のくるから、借り

りてショッピングモール歩きたい


買い物すると知らず知らず歩いてダイエットになる

(●^o^●)

デイケアも行って、バレーしよう!大好きバレーボール☆昔、パラリンピアンだった~また、やりたい

な。ルール間違え後悔してる

次は、勝ちたい!!


お母さんも今、夜勤中

心配してライン来てた

いつもありがとう☆