2024/04/20 | 色々発散ブログ

色々発散ブログ

3人の息子育児を中心に、普段思ってること諸々好き勝手書いてます。



先日我が家の三男坊が3歳になりました指差し飛び出すハート飛び出すハート


上2人に揉まれて、やることも話すこともいっちょ前泣き笑い

世渡り上手で誰にでもニコニコ

悪さしても「ママさっきはごめんぐすん」って言われると何でも許しそうになってしまう目がハート

こっちから抱っこさせて〜❤️❤️❤️と言ってパワーをもらってます目がハート

とはいえ、体重もメキメキ増えて長時間の抱っこは無理〜泣き笑い


幼稚園もようやく慣れてきて、朝もバスに爽やかに乗り込むようになりました指差し





はぁ~この時期に戻って体中クンクンしたい目がハートキューン




これからも元気にすくすく成長してね❤️