2024/03/22 | 色々発散ブログ

色々発散ブログ

3人の息子育児を中心に、普段思ってること諸々好き勝手書いてます。




春休みなのに天気が、悪くてどこにも行けない悲しい





長男坊👦が次男坊と三男坊を洗って一緒にお風呂に入ってくれるようになりました目がハート飛び出すハート
次男坊も三男坊もそれはそれは嬉しそう泣き笑い

3人で仲良くキャーキャー言いながら入ってるので、湯船に色々浮いてて汚いこともあるけど、まぁそこは大目に見て、長男坊👦に感謝感謝ですニコニコ

今日も入れて❤️って言ったら


サムネイル

今日は一人でゆっくり入りたい


と、言われてしまいました泣き笑い



また気が向いたらよろしくお願いします🙏