2024/03/19 | 色々発散ブログ

色々発散ブログ

3人の息子育児を中心に、普段思ってること諸々好き勝手書いてます。


次男坊👦の春休みが始まったので、次男坊、三男坊と3人でいちご狩りへ行ってきました指差し

本当は長男坊も連れていきたかったけど、高い悲しいとにかく高い💦💦

今回3人で3900円ガーン(大人2500円3歳以上1400円)


普段スーパーでほとんど見たことないロイヤルクイーンという品種を30分食べ放題🍓

みずみずしくて甘くてめちゃめちゃ美味しかった目がハート飛び出すハート

子供達もバクバク食べてました泣き笑い

一人で2人見ながらなので30分でちょうどいい!


家からも近くてとってもよかったですニコニコ


次は長男坊👦も連れていきたいなニコニコ