2024/01/29 | 色々発散ブログ

色々発散ブログ

3人の息子育児を中心に、普段思ってること諸々好き勝手書いてます。






↑手を洗いすぎてもはやおばあちゃんの手悲しい



その後、我が家の胃腸炎は次男坊、長男坊と回復し、次の週にはそれぞれ幼稚園、学校へ指差し

が、三男坊👶なっかなか調子が戻らない悲しい
1日1〜2回の、嘔吐と大量の下痢が続き、一週間たって、やーーーーーーーっと落ち着いて生活できるようになりました魂が抜ける

今回困ったのが、三男坊👶家族の誰よりもくいしんぼうなので、吐くから普通のご飯はまだあげられないのに、他の兄弟が食べてるお菓子が食べたくて食べたくて大泣き&大騒ぎネガティブ
はぁ~無気力疲れた・・・


↑ここまでは先々週の話しで、現在進行系ではありません真顔



先週末には長男坊の習い事の大会で母と息子2人で初めての上京ニコニコ飛び出すハート




従兄弟と合流して初めての浅草にも行きました指差し

人の多さをみて、生粋の栃木っ子は


サムネイル

ママ??!今日お祭り???


って言ってて可愛かった目がハート泣き笑い





カレーパン

いちご飴(いちご飴屋さんやたら多かった)

もんじゃ

おいもアイス&おいもチップ

爆食し





おみくじ大吉で大大大満足の長男坊でしたニコニコ


もんじゃできた時


サムネイル

え?これで完成??!


っていう反応も面白すぎた泣き笑い

でも味はめちゃくちゃ美味しかったみたいで、もっと食べたいもっと食べたい言ってました爆笑



長男坊👦だけなら本当手がかからなくなった悲しいキューン
本当にデート気分で私もとっても楽しかったです目がハート


帰ったときのチビたちの反応も可愛すぎたけど目がハート飛び出すハート


家族揃ってまたお出かけ行こうね~