イックンの英語教室は商業施設の中にあるので

もれなくゲームセンターがついてきて

終わった後走る走るゲームセンターめがけて

ただ走るイックン無気力

ゲームセンターに本気で行きたくなくて

もう辞めようかなと悲しい悩み中


トラチャンのABCクラブに一緒に入れたいんだけど

先生のお家でレッスンだから

絶対危険雷先生はものさえ壊さなかったら

多少大丈夫って言ってくれるんだけど

ものを壊すと思います泣き笑い

なので悩み中


そんなイックンの英語教室

昨日は振替のレッスンを入れていたので

昨日と今日と連続でレッスン有り煽り

行きたくないの最上級の上の上ネガティブ


レッスン中は

まぁ先生のことはほぼ無視凝視

ただ家では習ったことはちゃんと

言葉が出てるので

聞いているんだと思います指差し

なので満足はしてるんですけど


レッスン中は寒い冬なのに汗だくのわたし驚き

隣にホットヨガのお店がありますが

たぶんホットヨガよりホットしてます凝視

暴れるイックンを追いかけながら

歌の時はなぜか抱っこになり

重いイックンを抱っこしながらジャンプしたりにっこり

なのにやせない真顔


昨日はお昼寝しないから

2時からでもいいかなと

お昼からだったのですが

帰宅後5時に力尽きて寝てしまってました赤ちゃん

でも夜もあっさり寝てくれたので

相当疲れたのかな


ということで今の今行きたくなさすぎて

ダラダラしてますふとん1ふとん3

でももう時間です


先日の2人