色々あって新しくしたいことに

介護がかかわってくるということで

思いきって介護の資格を取りに行っています鉛筆

介護職初任者研修というもの指差し


これがおもしろい

おもしろすぎる

みんな勉強しようよって誘いたくなるルンルン

本当に楽しくて楽しくて週1なんですけど

毎日通いたいにっこり


私がしたかったのは福祉の中でのネイル

だけど今は介護職員として働きたいキラキラ

ネイリスト歴22年

介護の資格をそこにプラスすればと言う

軽いわけではなく

だけど少し気軽に勉強を始めたのにニコニコ

もう介護の虜です


いつか近い未来に確実にある

親の介護も今本当に楽しみ

そして介護の勉強は子育てにもすごく重なるニコニコ

知らなかったら知らないままの知識

提出課題が私の中では多くて日々睡魔との

戦いです鉛筆


でも伝えたい

みんな介護の勉強しようって指差し


最近のおうちで激しく遊ぶ2人