先日7月末に手術した後の

診察2回目に行ってきましたニコニコ

2回もいらん指差しこれが本音です

卵管お腹に置き忘れて

多少騒いだけど結果元気だし

なんなら退院後2日目から仕事してるし

ずっと元気泣き笑い生理なくてすっごく快適

何かの予定決める時

来月の予定決める時

指折り数えていた生理予定日

その解放と痛みからの解放

いいことしかなくてスター天国です


病院は予約してても2時間待ちだけど

今回は光の早さで呼ばれました

と言っても早く行きましたニコニコ

早く呼ばれたのは卵管のお詫びかな

とか考えながら


手術の時に担当してくれた友人に

2回目診察終わった

でも本当にずっと元気指差し

とLINEしたら

元気でよかったとは言え無理せずに

と返信が来てにっこりあ~手術したんだなと

実感気づき


この診察の日から疲れからなのか

体調優れず

倒れそうな日々です無気力


お風呂上がりに写真を撮るように言われて
連写でひたすら撮って

躍動感ある写真も撮れました指差し
元気が一番にっこり