7月に子宮をとって

先日約1ヶ月後の診察へ病院

この日はお腹に取り損ねたであろう卵管について

夫が色々聞きたいと言うことで

前もって夫と行くことを伝えていました


今回モヤモヤしてることが

術後の家族への説明の時には

卵管がないことに気付かなくて

その後に発覚したため

その事実は私だけが聞きました

そのため家族への説明が私なので

家族からの質問にどれだけ答えても

みんな信用せず無気力

攻められるのが私みたいな形になりました

私は怖いと思いましたが

先生を信じてるし大丈夫と思ったんですけど

家族は一般人の私から聞いても

説得力もないですしね指差し


それと何かあれば対応してくれるでしょ

って気持ちが家族の質問責めにより

なかったことにされてしまうのではとか

不安がつのっていました


なので今回夫が確認してくれて

良かったと思いますグッニコニコ


とは言え夫と行くと伝えていたので

先生も構えていたのかも

先生めっちゃ喋ってましたから笑

こんなに喋る人だったの??ってぐらい

必死だったのかな

夫も言ってました俺の喋る間もなくだったなと

後は1ヶ月後の診察の結果を先生は

何も言わなかった笑緊張して忘れたのかな

まぁ無事と言うことでしょう!!


とにかく改めて話をして

安心しましたニコニコ

ただでさえ術後調子がいつも通りじゃないのに

取り残された卵管のせいで…とか

怖くなることもありました

安心できるのは大切ですよねにっこり

昨日から筋トレを始めました

永遠に言ってる痩せないとってやつ

今回も言います

痩せないと健康的でもなく

かっこよく服もきられないので