昨日のあれこれから

たまたま今日はイックンのお迎えを

夫が行くことになり

先生に話してきたとニコニコ


最初はなぜ確認せずに相談先に電話をしたのか

そこが嫌で確認したかったらしいですが

この先のことを考えて


お父さん先生から聞く言葉はあまりにも

出来てないことばかりで

出来ていることを聞きたい

この1ヶ月幼稚園での成長がすごくて

1か月前の多動かもという気持ちから

私たち夫婦は変化している


などなどを伝えたと

もちろん先生から出来ていることを聞くことも

ありました指差し

ただ今回の発達相談に関しては

確実にネガティブなことしか先生からは

出てこず無気力

伝わってる??という感覚しかなかったので

夫の追加意見でどう思ったのか


その話してる間もやっぱりイックンは

座って待っててくれたみたいでにっこり

頑張ってるグッニコニコ


相談の時に言われました

周りをよく見てすごく頑張ってる感動すると

ママに頑張ってる姿を見てほしいって

思ってると

昨日から家でもイックンを

しっかり見るようにしています

イタズラしないかとかではなく

イックンをただ見る目がハート飛び出すハート

遊んでると何回も目が合います

こうやってママのことを見ながらいつも

遊んでいたのかダッシュ知らなかった

私のストーカーと思っていたけど

そう言えば私もイックン大好きだったんだ愛

なんでなんで?とおもっていた行動を

全部多動だと当てはめていたけど

間違い過ぎてました泣き笑い


担任の先生には私が多動かもと

植え付けたのが悪いけど

先生もどうかそう言う目で見ないでほしいですニコニコ