3歳1ヶ月のトラチャン

夜寝る時に寝たくなくておしっこって

言う時がありますひらめき

おしっこでるって言うのに

行かないわけにも行かず

トイレへ赤ちゃんを3回繰り返した時は

夫にお願いしましたキメてる3回ともでませんでした

4回目にトイレ行くと言った時は

トイレに行っておしっこでなかったら

鬼が来るけど大丈夫?おしっこ行く?

と脅しまくって諦めさせて就寝


次の日もまたトイレって言うんですひらめき

とりあえずトイレにいっておしっこでなかったら

鬼来るじゃん?大丈夫?

とまたまた鬼で脅す私キメてる


真剣な顔で大丈夫と言ったトラチャンキメてる怪しむ私

だけどちゃんとおしっこが出ましたキューン

トイレでおしっこしたら可愛い~と

感動します目がハートさっきまで鬼をちらつかせてたのに

ごめんねと思いながら就寝


鬼来るよ~とかダメと聞くんですけど

我が家は鬼とどんどんどんとザキヤマが

来ます知らんぷり来ないとやってられないんですけど

ってぐらい毎日

お腹には赤ちゃんも来てくれたけどニコニコ


私はとにかく眠いです

トラチャンと遊んでても眠くて眠くて悲しい

寝させてほしい

遊んでてもと言うか遊んでたら眠いんです

トラチャンが癒し系すぎて

遊んでる途中でも可愛いところがいっぱいで

可愛いね~って言ってしまいますスター

眠いし可愛いし眠いふとん1