誕生日の3日間は結局

色々買ってもらいましたひらめき

シャネルのピアスが欲しいといっていた私ダイヤモンド

独身の頃の買ってた記憶だと

5、6万とかで買えた気がしてたけど

調べたらだいたい10万前後泣き笑い

私の記憶は何?

手元には3つのシャネルのイヤリング真顔

イヤリングは安かったのかな??

って全部親に買ってもらってるから

価値も知らずに小娘が耳にシャネルをつけて

シャネルのバッグを振り回してたんだろうな


とシャネルは今の私はきっぱり諦めて

おもちゃのピアスでいいやって思っていたけど

たまたま見たスワロフスキーのピアスを

購入する流れになって


安いわけではないのに
安いって思わせてくれる
シャネルの力

のびたネイルをピアスで上手いこと隠せました指差し

と楽しかった3日間が終わったので大満足
そしてクリスマスはやっぱり
子供が産まれてからは
自分のことはいいやって思っていて
それでも毎年何かくれる夫
そして何もあげない私知らんぷり

今年は夫からも何もなかったなと
昨夜しみじみ一人時間と言う名の
残った家事をせっせとしてました無気力

そしていつもの朝
夫は仕事
夫からのLINEで今日ポストに
クリスマスプレゼント届くからって目がハート飛び出すハート飛び出すハート

えっ飛び出すハート飛び出すハート
私のクリスマスプレゼント飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート飛び出すハート

まさかのサプライズ
そしてポストに届くプレゼントって
何だろうひらめき