産まれて初めて

朝まで寝てくれました笑い泣き笑い泣き

感動です祭お祝いです(笑)

8ヶ月ずっとこの日を待ってました


厳密に言うと

8時半授乳後睡眠

11時ぐらいから夜泣き

抱っこですぐ寝るを何度か繰り返す

12時ぐらい何度めかの抱っこもしんどくなり

授乳するその後睡眠

からの朝の7時でした爆笑

朝方5時頃うなっていましたが

トントントンで何とかウインク


産まれて初めてです

長かった~

トラチャンと比べたらダメですがトラチャンは

8ヶ月の頃は余裕で朝まで寝てたので赤ちゃん

その日を待ちに待っていました照れ


また今夜からどうなるかわかりませんが

私も朝まで寝たのは2人目が産まれて初めて

そんな夜通し寝てくれた朝は

まったく違いますね流れ星


何時に起きても眠いな~なんて言いながら

朝から家事もはかどるし

体も楽だし


神様~今夜も宜しくお願いしますお願い