1人目妊娠中に
先輩ママに胎動が激しかったら
うまれてきてもよく動くかもよヒヨコ

と言われて
激しい胎動にうまれてもこんな風に
動くのかなぁとワクワクしていました赤ちゃん

今となっては激しいよりおとなしい方が
いいのに何を期待してワクワクしてたんだろう
と冷静に思いますくもり

そしてうまれてきた我が子は
今1歳5ヶ月男の子
訳のわからない動きをしてヒヤヒヤする毎日です

いまだに背中に背負うハチつけたりします赤ちゃん

そしてお腹のこヒヨコ
胎動が激しく今からヒヤヒヤしていますバレエ

私にはそんな元気もうないのに
夫もよく言ってます
今22歳なら全然違うよなともやもやもやもや

22歳はそれはそれで大変だよ
自分達の22歳思い出してバイキンくん
めちゃくちゃだったでしょ
そんなときに子育てしてるってすごいよ

と言うことですねくもり


テンパのカールが耳のカールに
ピッタリはまっていました赤ちゃん