採卵も大変ですが採精も大変ですよねきっと星

ある日

私が
体外受精があって本当に良かったよね
ここまで挑戦できるって
昔はなかったんだから
この時代に感謝だよね
さらに
受精卵を見ることができるって自然妊娠の人には出来ない体外受精の特権だよね
ただ1つ
赤ちゃんができる大前提の夫婦の営みがないってバイキンくん
お互い別々のこと考えて採卵と採精してるってことがなんか寂しい

と話ていたら
夫からまさかの返事がポーン

俺は採精のときちゃんと○○のことおもってやったよ

ってうそだーって思いながら
少しうれしかったのと少し笑えましたクマムシくん

ずるいその答えとも思いました星

私もそんな事いえばよかった
でも採卵は麻酔してるので
気持ちよく寝てますし

移植の時は受精卵のことしか考えてませんでしたバイキンくんバイキンくん

本当に私の事を考えてくれていたのか
そこは嘘であってほしくないので2度と確認はせずにいようと思っています星
あの時の夫すこしにやけてましたヒヨコ