楽しかった誕生日も終わりました
3日間誕生日期間として夫におもてなしクマムシくんをしてもらいました

誕生日プレゼントもたくさんもらいました
誕生日期間に予算があってプレゼント以外にも好きなものを買っていいよ花束

と本当にうれしい限りです

ただ私はそんな人間じゃないんです
お金の計算をしてしまうんです

しかも来月は移植もするとなれば
お金の計算しかしていません
移植のためにお金をと

そんな私に何度も何度もお金の事は気にしなくていいよ
誕生日なのに面白くないじゃん

とお金持ちな発言をして私の心を解き放ってくれました流れ星

3日間ずっと欲しいものはないの?
と聞いてくれていましたUMAくん

お陰さまで色々といつも我慢しているお買い物を楽しませてもらいました流れ星

そんな人間じゃない私は
結局今日からお金の計算を始めることになると思います宇宙人くん

自然に妊娠できれば0円なのになー
私ってお金かかるなとよく思いますヒヨコ