0m0d♡出産報告♡ | 2歳差誕生日2日違いの兄妹を育てるママのブログ

2歳差誕生日2日違いの兄妹を育てるママのブログ

出産予定日2017年5月26日→6月1日男の子♂出産

出産予定日2019年6月21日→6月3日女の子♀出産


2歳差誕生日2日違いの兄妹を育てるママのブログです!

よろしくお願いします!

こんばんはウインクキラキラ


りこですニコニコルンルン



いつもブログを読んでくださり、いいねをありがとうございます!!
とても励みになります!!



やっと、やっと、やっと.........ハートハートハート


この日を迎えることが出来ましたデレデレデレデレデレデレ




ピンクハート出産報告ピンクハート

2017年6月01日15:06    3098g

旦那さんが陣痛からずっと立ち会いし、

無事に元気な男の子を出産することが出来ました!!!!!!


時間はかかりましたが、安産だったと思います照れキラキラキラキラ




予定日超過6日目にしてやっと...我が子に会えましたちゅーちゅーちゅー



深夜0時過ぎから陣痛で目が覚めて、ほとんど寝ていないので、今夜から母子同室出来ますが、預かってもらう予定です!!


いわゆる産後ハイで寝れるか分からないですけど←


今まで本当に本当に本当に...


多くの方に支えていただいてこの日を迎えることが出来ました照れ照れ照れ


皆さん、本当にありがとうございますえーんえーんえーん


本当に無我夢中で、出産レポするほど細かい記憶がなくて.........


一応、助産師さんにどんな過程で出産に至ったのか記録がもらえるか聞いてもらってますキラキラ


それ次第なので役に立たなかったからすみませんえーんえーんえーん


これから出産を控えている皆さんが無事に出産出来ることを祈っています照れ照れ照れ


安産菌が届きますようにハートハートハート