ドゥ・ラ・メール、改めラ・メールがね、8月24日に価格改定するんですってよ

もう何度目の値上げかって話ですが、、

で、狙っていたザ・モイスチャライジング ソフト クリーム30mLが29,150円⇒30,800円になってしまうので、先日の楽天ブランドデーで買っちゃったのです

 

いやぁ、株が乱高下するこの波乱のタイミングでやらかしちゃうとはなぁ…

でも一度どっぷりとラ・メール漬けになりたかったの!

これでそんなに調子が上向かなかったら、卒業するけどw

 

 

ラ・メールのこの紙包み、あがる~⤴

 

 

コレクションで言うと30MLのザ・モイスチャー エッセンシャルズ コレクション<選べる3種のテクスチャー>に近いものを購入しました

ブランドデーではポーチが付いていたものですが、正直私にはポーチは要らない笑

 

 

デラックスサンプルの

ザ・エッセンス フォーミング クレンザー 5ML
ザ・トリートメント ローション 15ML
が付いているコレクションですね

 

3.5MLのザ・モイスチャライジングソフトクリームは楽天ブランドデーで一定金額以上を購入した特典で付いてきたものです

ただ8月1日にザ・モイスチャライジング ナイト クリームが発売されたんですよねー

楽天のお買い物マラソンに合わせて、ラ・メールでは15,400円以上購入で3.5MLのこのナイトクリームを貰えるんでタイミングをちょっと失敗しちゃったかな

 

もう1つ買っちゃう…?いやいやいや…

 

 

まぁ、何はともあれ これですよ

実は以前にザ・トリートメント ローションは購入していたので笑

今は至福のセット使いをしております

 

クレーム・ドゥ・ラ・メールも使ったことがあるけれど、どうもあの使用前に手のひらで擦り合わせて暖めてっていう過程が面倒に感じるのと掌に付いたクリームを余すことなく使おうとするとなんか顔の皮膚への摩擦が気になっちゃうので(貧乏性)

ワタシは断然ソフトクリーム派です

 

ソフトクリームは減りの早さが云々的なところもあるようですが、大事に大事に使っているのでそこまでは感じないかな

 

ちなみに楽天じゃないラ・メールの公式ショップではザ・モイスチャライジング ナイト&デイ トライアル セット​が出てきてるので、早く楽天のラ・メール公式ショップでも出してくれるのを待っています