週末に久々に美容イベントへ参加してきました!

フラッグシップストア『SABON l‘Atelier SPA(サボン アトリエ スパ)』@中目黒にて、5月16日(木)~5月22日(水)に行われた『ローズ フェイシャル ユーフォリア レッスン』☻

 

 

リニューアルされたフェイスポリッシャー リフレッシングに、ローズフェイスケアラインからローズウォーターインオイル・ローズセラムインオイル・ローズソフトクリームをラインにて

 

もうこのテーブルコーディネートがすべてかわいい

 

 

美味しいドリンクをいただきながら、少人数でじっくりと4製品を実際にフェイスでお試しさせていただきました

 

そして、参加特典として

ローズウォーターインオイル 150mL(通常税込価格:\6,710)
ローズセラムインオイル 50mL(通常税込価格:\12,100)
ローズソフトクリーム 80mL(通常税込価格:\12,100)
※ギフトボックスM入り(通常税込価格:\660)

 

が実質50%OFFの15,400円(税込)になるというのでまんまと買ってしまった笑

 

 

ストックはいっぱいあるのに、やはり新しいコスメは気分があがりますね

 

 

ただ使うのはまだ先です

消費期限についてお聞きしたら「開封前でしたら、ありません」という回答だったけれど、2年以内くらいには使いたい

うん…それくらいにはストックがいっぱいある…ただ旦那も使うから減りは早い笑

 

 

ちなみにサボンでは空き容器を持ち込むことでマイルが発行されてギフトに交換できる特典があります

こういうのは積極的に利用していきたい!

SABONが大切にしているサスティナビリティ