地の利を生かして桜を満喫するはずが、旦那が初コロナ&2か月の娘と我が身を守るのに必死でそれどころではない1週間でした

 

1LDKの狭いマンションなので寝室に旦那を隔離し、トイレや歯磨きにこちらエリアに来れば、触ったであろう箇所は都度消毒して、

4時間おきのミルクタイムで娘が寝たら、合間に旦那の食事・飲み物の準備や買い出しという繰り返し

のどの痛みがひどいってことで「はちみつ紅茶」を適温で準備しつつ、経口補水液も提供…

 

いつ寝れば…!?って感じでかなりきつかったけれど、明けない夜は無かった!

娘も私も感染&発症せずにやっと隔離期間が過ぎたので日常生活の解禁です

ずっとソファで寝てたので、10日ぶりにベッドで寝れて疲れが取れました~~

 

 

旦那に娘を見てもらって数時間羽を伸ばしてきた日曜日!

旦那は娘に全く触れない数日だったので娘成分を摂取のため、家でずーっとラブラブしてたみたい笑

新宿や渋谷に行って、帰りは目黒川添いを歩いて桜を眺めて

 

 

 

目指したのはオッジ(OGGI)の目黒本店

 

 

TABETEという食品ロスを削減するフードシェアリングサービスがありまして

お店で余ってしまった食品をお安くレスキュー(テイクアウト)できるのですよ

オッジのバレンタイン向けチョコレートがなんと最大80%OFFで出ていたのです

 

 

レスキュー(テイクアウト)したのはこの3点

 

 

ショコラ 3粒セット×2箱で、1,296円が80%OFFの259円

 

 

賞味期限は4月10日まで

1箱は旦那用、1箱は私の夜勤(娘の夜間授乳)用です

 

 

メープルプランタニエ5は、1,404円が550円に

 

 

こちらの賞味期限は4月14日まで

主に旦那のおめざ用(朝食)になります

 

さぁ、日常生活が戻ってきたからNetflixを堪能しよう笑

やりたいことがいっぱいです