コスメキッチンでも取り扱いがあるホリスティックビューティーブランドのBARAKA(バラカ)
前回はボディメンテナンスにぴったりなマッサージソルトとバスソルトの2品を使ってみましたが、今回は違うアロマのマッサージソルトを使ってみました



角質ケア×引き締め×うるおいをひとつに
すべすべボディに磨く多機能美容ソルト

BARAKA ジョルダニアン デッドシー アロマ マッサージ ソルト
【King of the Sun】
(150g/2,750円 税込)

ヨルダン産の死海塩のなかでも希少な0.1mmサイズに数種類の美容オイルを配合したお肌への刺激が少ないマッサージソルト

前回使った【Queen of the Moon】
濃厚なオリエンタル系の香りでゴージャス気分を満喫できるアロマ
今回の【King of the Sun】は、リラックス&シトラス系の香り(レモン、レモングラス、ティーツリー、ペパーミント)で、男性でも抵抗なく使えそうなアロマです



少し気分が落ち込みそうなときや疲れたときに癒される香りで
これまたマッサージソルト自体の肌触りも気持ちよくて
バスルームいっぱいに広がる香りとしっとりすべすべのお肌の仕上がりはエステ級に心と体へのご褒美になります

触るとオイルジェルかなと思うくらいの滑らかさで、ほのかに感じる丸みのあるソルトが心地よいマッサージ効果を生み出します
毎日でも使える優しさではあるものの、勿体ないので金曜日夜のお楽しみに 笑

BARAKA製品をラインで揃えて、毎日癒されたーい ✿✿✿