久々のネイルアイテムで心湧きたつほど大ヒットしたのが、uka(ウカ)のカラーベースコート
1度塗れば普通にベースコートとして、2~4度重ねればポリッシュとして色を楽しむことも出来るニューフェイス


uka color base coat zero 2/0 2,000YEN

特にこのグレイッシュな血色感ピンクが秀逸
今までで一番自然にそして綺麗に指を見せてくれる…!

爪用美容液配合で爪を健やかに保護出来る上に、酸素透過性のある成分を使用しているので
軽い付け心地で爪の締め付けや爪への負担が少なくストレスフリー

また使ってみてすごく良かったのが、とにかく持ちが良い
お高いネイルポリッシュでも1~2日で禿げてしまうともう使う気になれないんだけど
ウカ カラーベースコートは大げさでなく、1週間経っても塗りたての状態を保っています
ものぐさな私にはピッタリすぎる

爪は綺麗に見えるし、保護出来るし、持ちはすこぶる良いしで
コレを残して、他のネイルポリッシュを一気に処分したくなってしまった…

最近、ミニマリストに憧れています
厳選された最低限のものだけでシンプルに暮らしたいなぁ