円高なもんですから、iHerbでまとめ買い
お初なものからリピート品まで、いろいろいろいろ…



Manuka Doctor / 20+ Bio Active Manuka Honey
人生初のマヌカハニー 何に良いのかイマイチ分かってないし、どこか体の調子が悪いってわけではないけど、体の調子の維持に良さそうだなと興味本位で評判の高そうなコレを買ってみました
なんせ、お初だったので怖々と試食、ほんの少しだけ薬っぽい味の甘いハチミツで大丈夫そうです
1日スプーン1杯舐めてみます



Harney & Sons / YELLOW&BLUE
カモミールとラベンダーのハーブティー 何度もリピートしています
日本で買うと1缶2000円くらいしちゃうし、缶がかわいいので、よくギフトにもしています

Harney & Sons / PEPPERMINT HERBAL
こちらはお初!ペパーミントティーはTazoのも好きだけど、Harney & Sonsはどんなかな~

Yogi Tea / Honey Lavender Stress Relief
こちらも何箱リピートしていることか!仕事中の定番ハーブティーです
オーガニックカモミール×ラベンダーはHarney & Sonsと一緒ですが、こっちの方が安いし、ノーマルな感じ
ストレス半端ないので、少しでも緩和しないと(笑)



Acure Organics / facial cleansing gel
こちらも何度もリピートしているクレンジング
最近化粧が限りなく薄くなっているので、これでポイントメイクも含めて全部落ちてしまいます
使い方が合っているか分からないけど、一度ざっと顔を濡らしてから、ジェルを手に取って少量の水を加えながら泡だてて、顔全体を洗います
さっぱりした洗い上がりなので、乾燥肌には向かないかもです

Acure Organics / BODY LOTION
クレンジングが好きなので、ボディ系を試してみました
レモングラスの香りですが、言われて「あー、そんな感じ」なぼんやりした香りです
(私の中ではレモングラスはどちらかというと突き抜ける系なんだけど、そうじゃない香り)
テクスチャはクリームのようで、べたつかずにしっとり潤う感じなので、今の季節でも嫌じゃない使用感

あとはここのフェイシャルスクラブも評判が良さそうなので、次回試してみたい!



Nubian Heritage / GOAT'S MILK&CHAI SOAP
Nubian Heritageの「honey&black seed」の石鹸を今使っていまして(香水のようなイイ香りの石鹸なのです)
こちらは、ヤギのミルク配合の石鹸になります
この石鹸だったのか覚えていないのですが、ヤギのミルク配合の石鹸使うと「お肌が水を再び弾くようになる」というのを頭の片隅に覚えておりまして(笑)
「honey&black seed」を使い終わったら、それを検証したいと思います

Nubian Heritage / GOAT'S MILK&CHAI BODY LOTION
「お肌が水を再び弾くようになる」の検証ついでに、さらに欲張ってローションまで買っちゃったよね
Acure Organicsのローションを使い終わったら、試してみます ムフフ
ちなみにこのローションも日本で買ったら2000円 iHerbはやっぱり安いなぁ