キールズ 新製品発表会でいただいたお土産たち
来る紫外線が強い季節に向けて、毎日使ってみています!

Non's Tips Diary

キールズ DS BBクリーム(2013年4月12日新発売)
美容家たちが注目している美容液レベルの高濃度ビタミンC配合の肌に効くビタミンBBクリーム!
なんと使い続けて4週間で、素肌の改善を9割近くの方が実感したんですって

大事なことだから2度言います(ってキールズの人も言ってた)
素肌の改善なんです

BBクリームだから、塗ったときに多少のカバー力があるのは当然なんですが
使い続けるだけで、素肌のシミが-16%、毛穴が-10%、明るさが+35%、潤いが+25% 
なーんて、素晴らしい結果が出ちゃう素敵なBBクリームなんです

Non's Tips Diary

とってものびが良くて、軽いのにSPF50 PA+++
ただ残念なことにとっても薄付きだ…私のあのシミやこのニキビ跡とかはイマイチ隠しきれないので
素肌の改善よりも先にピンポイントでコンシーラーは必要だなー
(写真でも塗った個所を囲ってみたけれど、塗っていない個所との差があんまり分からないね)
使用感はとっても好きですね 早くこのBBクリームだけで自信の持てる肌になりたいぞ!


Non's Tips Diary

キールズ DS クリアリーホワイト クリーム(2013年3月8日新発売)
このクリームに美白成分として配合されている「アクティブC」は100%活性型という性質を持っています
これは、お肌に塗った瞬間から美白成分として、100%働きを開始してくれるというもの
従来のビタミンC誘導体と違い、酸素の助けを必要としないため、すっごく効率良く美白へとアプローチできちゃうのです

そして、美白しながら、24時間保湿出来ちゃうという素敵な機能を持っているんだな

保湿力抜群だと、変にべたつくのかな、もしくはジェルクリームタイプ?と思うけれど
意外にもあっさりめのクリームで、たっぷり塗っても滑らかにお肌に馴染み
油っぽくならないし、ズルズルもしないし、クリームを塗ったとは思えないほど

なのにどんな乾燥にも見えないバリアでお肌を守ってくれているんだろうなぁ、という安心感があります

Non's Tips Diary

普通のクリームだったら、これだけ塗ったらべたついちゃうけど
クリアリーホワイト クリームはすぐにお肌に馴染んじゃう
これなら夏とかでも使えそう! そしてラヴェンダーの爽やかな香りもいいですよ

これね、今まで使ったクリームの中で一番好きだわ!
普段油っぽいお肌なんで、この重くない質感とっても使い心地がいいんだなー
手持ちのクリームが全部なくなったら、絶対リピートしちゃう!

>> キールズ

キールズのブログレポーターに参加中