Blingより資生堂 BOP「コレクティブ セラム」をモニターさせていただくことになりました!

Non's Tips Diary

資生堂 BOP コレクティブ セラム <美容液> 31g 11,550円(税込)

お肌のハリを形成するのが「線維芽細胞」
しかし「線維芽細胞」は加齢により増殖のスピードが遅くなります

そこで資生堂が第一に着目したのがその増殖の鍵となる成長因子(たんぱく質)「EGF」
BOPオリジナル成分「B-Rコンプレックス」が「EGF」に働きかけ、はりのある健やかな肌に整えます

第二に、コラーゲン・ヒアルロン酸・エラスチンの3つをバランスよく整えることに着目
このバランスを良好に保つことで、肌全体のはり密度が充実し、底力のあるはりの持続を可能にしました

Non's Tips Diary

カプセルみたいな高級感のあるパッケージ 資生堂の容器はどれもデザイン性が高いですねぇ

美容液なんだけれど、まるでクリームみたいなテクスチャ
丁寧にお肌に伸ばして、ハンドプレスでしっかり入れ込むとするりとした肌触りへと変わります
2日間使っただけでもお肌が滑らかになる予感がビシバシ感じられますっ

目下のところの悩みはタルミ・毛穴・キメの乱れ!←結構多い・・・
また数週間使ってお肌がどう変わるかレポしたいと思います!

「資生堂 BOP(ビーオーピー) コレクティブ セラム」詳しくはこちら!
「5年後のワタシを占う」エイジングチェックのコーナーもありました!
・・・試してみたら恐ろしい結果が うぅぅぅ

お楽しみの読者プレゼント


このブログを読んでいただいた方限定!
簡単なアンケートに答えて、抽選で私が試した製品と同じ「BOP(ビーオーピー)コレクティブ セラム」現品が抽選で当たります~
ご応募はコチラから
(応募締め切り:2012年1月23日)