なんかね、以前にオルビスのアクアフォースシリーズエキストララインのモニターをしたら
オルビス様からオルビスプレミアムサロンというのにお誘いされたのです

突然、アメブロのプチメで迷惑メールでお誘いが来たもんだから(しかも代理店から)
不審がって、オルビスへ直接問い合わせてしまったよ
最近、そうやって個人情報を抜き出す手口も多いからね(汗) でもホンモノでした


その登録記念?だかにトライアルセットをいただいてしまいました!

Non's Tips Diary

オルビス クリアミニセット
オルビス クリア ウォッシュ N(20g)
オルビス クリア ローション M N (40ml)
オルビス クリア モイスチャー M N (14g)

クリアシリーズは和漢成分で大人ニキビに働きかけるシリーズ
100%オイルカットだからすんごくさっぱりなのかなぁと思ったら、
なかなかの保湿力で今の時期に使っても乾燥を感じさせません

配合成分


Non's Tips Diary

・炎症を抑える効果で知られている「霊芝エキス」
・肌を清潔に保つ「苦参エキス」
・ニキビや肌荒れを防ぐ「甘草由来成分」
・肌の天然保湿因子に近いアミノ酸を含み、角層を柔らかくする「真珠エキス」
・肌にうるおいを与える「高麗人参エキス」
・美容茶としても人気のハト麦から抽出した「ヨクイニンエキス」
・うるおいをサポートする「蓬エキス」

ちょうど年末年始の帰省に持って行ったんだけど、ローションが40mlのたっぷりサイズで嬉しい!
トライアルキットって化粧水と乳液のバランスが悪いことが多くて(大抵、化粧水が先になくなる…)
使うときに同時にフィニッシュできるように気を使ってしまうから、あんまり好きじゃないけど
今回はそんな心配をせずに済みましたっ

ニキビに効くかどうかは短期間だったのでイマイチ分からず…

機会があったら現品も試してみたいわー