フェイシャルエステティックのHANBANGサロン麻布へ行ってきました

経絡(気の通り道)を刺激しながら、老廃物や血流の流れをスムーズにするマッサージをオールハンドで行ってくれるサロンです

使う化粧品はHANBANGで取り扱っている「ダナハン(多娜嫺)、ザイン(姿人)、サンシン(山心)
高麗人参を使った香り豊かな化粧品です

Non's Tips Diary

こちらが施術ルーム
ベッドにかかっているブランケットはエルメス
施術後に出された高麗人参のお茶が淹れられたカップ&ソーサーもエルメスでした
・・・もしやエルメス好き??

Non's Tips Diary

私が受けたコースは、ザインスキンケアコース 30分@5200円
美容に効く14の経絡を一緒に勉強しながら、施術していただく、半分個人レッスン的なコースでした

気持ちよくてうとうとしそうになるのを堪えながら、一生懸命学んできましたよ!
途中、頬のところが「ゴリゴリっ」となったので、施術者の方と思わず「おぉっ」と感嘆~
それだけ頬に老廃物やコリが溜まっているんだそうです

施術後の顔はなんとなく、フェイスラインがスッキリしたような??
たった30分のマッサージでもこれだけ変わるなら、毎日やればかなり変われそうです

14の全てのケイラクを会得したわけではないけれど、カンペのプリントも頂いたので
少しずつ自宅でのスキンケアタイムに取り入れて、スッキリフェイスを目指しますー

そして、この日は友人の結婚式2次会へと向かうのです…


HANBANG サロン麻布
東京都港区麻布台2丁目3番20号
予約・受付:03-3568-1010
受付時間:11:00~20:00(年中無休)