あいたいな~って思った時に
あえるひとっていいよね



photo:01



photo:02



photo:03



photo:04



photo:05




やっぱり距離って
大切なのかもしれない



たくさん友達がいてよかった



iPhoneからの投稿






さいきんずっとandymori聴いとる!
メロコアよいぽん!



photo:01





づんと下北沢でーと。

ネイルするはずが
できなかったよーん


お買い物した(^。^)

ふたりではんぶんこして
洋服2着買って、
ワンピースかいまちた(^з^)-☆


photo:02






ぱすたたべたりたくさんわらいました



こーゆうひ大切!




iPhoneからの投稿




満たされてるとゆうか
ただ単に忙しいだけ(笑)

満身創痍?

ってどーゆう意味なの?




photo:01




すーぱーじゅにあのライブ
いってきやした!
ふつーにかっこよすぎて
終始みなちゃんと
きゃぴきゃぴしておりました。


きゃぴきゃぴー



おわったあとは
YumaとChiiと合流しまして

photo:02




香港厨房!
おいしーのよん!


でも胃もたれ!ぽよーん!



なぜYumaとChiiが英表記なのかは
なぞ。







iPhoneからの投稿