- 前ページ
- 次ページ
さいきんずっとandymori聴いとる!
メロコアよいぽん!
づんと下北沢でーと。
ネイルするはずが
できなかったよーん
お買い物した(^。^)
ふたりではんぶんこして
洋服2着買って、
ワンピースかいまちた(^з^)-☆
ぱすたたべたりたくさんわらいました
こーゆうひ大切!
iPhoneからの投稿
満たされてるとゆうか
ただ単に忙しいだけ(笑)
満身創痍?
ってどーゆう意味なの?
すーぱーじゅにあのライブ
いってきやした!
ふつーにかっこよすぎて
終始みなちゃんと
きゃぴきゃぴしておりました。
きゃぴきゃぴー
おわったあとは
YumaとChiiと合流しまして
香港厨房!
おいしーのよん!
でも胃もたれ!ぽよーん!
なぜYumaとChiiが英表記なのかは
なぞ。
iPhoneからの投稿








