みなさんこんにちはデレデレ

今日は節分ですねちゅー
我が家は毎年、
こわーーーーい鬼が来ますニヒヒ
今年も、鬼役は甥っ子(6年生)が
頑張ってくれました爆笑
小ぶりの鬼❤
泣きながら、
三女が鬼退治してくれました大泣き

節分って、私好きだわ〜爆笑
泣きながら子どもたち
豆投げるやん?
泣くけど、豆投げるやん?
その姿が
メッチャ可愛い飛び出すハート
え?わたし変態かな…。
ある意味、鬼かな(笑)
もう、変態鬼でいいか…ニヤニヤ

いや、話が逸れた。

何事も、
全力でやると面白いね爆笑

次のイベントは、
❤バレンタイン❤

みんなも全力で、
バレンタインやろうねニヒヒ
全力バレンタインって
何だろひらめき



 


イベントバナー