1月21日(日)に、ネイリスト検定3級の試験を受けてきた。

 

ネイルスクールに通いだしたのが去年の11月。。。

約3ヵ月、カラーポリッシュを塗る練習をしたり、

お花を描く練習をしてきた。

試験は実技のみでなく、筆記試験もあるので勉強もした。

 

元々、あがり症のため試験当日は絶対緊張すると確信していた。

 

そして試験当日・・・・・。

私はやっぱり緊張して、やってもうた笑い泣き

①会場までに行く道を間違い迷子に。

(本当に、間に合わないと思い半泣き状態。でも無事に着きましたラブラブ

 

②試験が開始し、緊張で震えながら実技をこなしていく中で起きた・・・。

 五枚花を描いたつもりが、ヒトデ☆になってしまったガーン

 これはもう、修正ができない絶望

 モデルになってくれた娘も、二度見して失笑ニヤニヤ

 

結果は2月中旬ごろ分かるらしい昇天

みなさん、結果を楽しみにしててください飛び出すハート

 

 

それでは最後にヒトデをご披露して終わりたいと思いますデレデレ

 

 じゃーん❤

 

ヒトデ最高ニヒヒ

 

 

イベントバナー