三が日のお出かけ(^^)v | ポメラニアンと時々KOREA

ポメラニアンと時々KOREA

ポメラニアンのクララと韓国大好きママ&娘ちゃんのドタバタブログです。リンパ拡張腸炎で9歳で☆彡になったハイジと14歳で☆彡になったジェニーのお話もぜひ。

はぁ〜仕事はじまっちゃいました…
 
今年は28日が土曜日、5日が日曜日でいつもより長めに休めましたが…ショボーン年々体力の衰えを感じます。
 

お正月の三が日は本当に暖かく良いお天気でしたね照れ

 
山小屋は山の中にあるので結構寒くたまに雪雪の結晶雪も降るし夜中の初詣は凍え死にそうになるのですが、今年は穏やかに過ごせましたニヤリ
 
いつもは山小屋に篭ってますが今年はお出かけトイプードル
 
東経135度北緯35度が交差する「日本のへそ」にある
日本へそ公園 へ あしあとここが、日本の標準時刻です
 
 
車に乗って出発ルンルン
 
 
園内にテラドームと言う建物がありましたがあいにく閉館してましたアセアセもやもやもやもや
 

確かに…
 
 
 
日本標準時だけに、花時計がチューリップチューリップ
 

ふるっびっくり
 
水車なんかもあり…
 

ふるっムキー✖️2 
 
しばらく公園を散策すると
 
tamaki niime と言う看板が…
 
なんでも有名なロハスをテーマにしてる総合施設?
結構な人で、賑わってました。
 
 
 
そして、最近はすっかり絵本作家になったお笑い芸人のキングコング 西野さんの移動式絵本
 
プペルバス がとまってました。
 
すごく見たかったんですが、今回ワンコ連れの為残念ながら撮影のみ…えーん
 
 
沢山あるいたので公園内にあるカフェ
 
花屋敷 さんへコーヒー ワンコOKなんですチュー
ワンコメニューはありませんが…
 
 
 
最初、ペット席が満席でテラス席へ。
 
 
テラス席可愛かったのですが…キラキラやはり少し寒く…

しばらくしたらペット席が空いたとの事で中に入れてもらいましたラブラブ
 
 
ケーキセットとパフェ。
 

このパフェについている傘、なんと開閉できるので持って帰っちゃいましたゲラゲラ
 
山小屋に戻りチーズダッカルビラブラブ
 

うーん…絶対太ったな…
これはビリー隊長に怒られる…ガーン
 
月曜日からお仕事始めの方も多いかと思いますが、ボチボチ頑張りましょうおいで