ドッグヨガ③ | ポメラニアンと時々KOREA

ポメラニアンと時々KOREA

ポメラニアンのクララと韓国大好きママ&娘ちゃんのドタバタブログです。リンパ拡張腸炎で9歳で☆彡になったハイジと14歳で☆彡になったジェニーのお話もぜひ。

食事療法講習やらなんやら左矢印なに?ガーンでしばらくご無沙汰だったドッグヨガ🐶…

今回とーっても素敵な場所で開催するという事でシロタ&小花先生からお誘い頂き照れカートも使ってみたかったので久々に参加してきました。

場所は


なんと都会のど真ん中でとても清潔で広いドッグランがあります。すごく近くなのに知らなかった〜〜びっくりハート
 カフェもあるんです☕️

早速カートで出発バイバイ
{6DD550D8-D10B-40DA-9B46-14960717177E}

今回はバス🚌と地下鉄🚇で行ってみましたニコニコ

{CB30534F-6425-4D2C-B6B4-A27386F870F1}

さすが社交的なジェニーは早速今日ご一緒させて頂いたカシスちゃん&チコリちゃんにご挨拶ラブ
しかし…ハイジは相変わらずの犬見知りハートブレイク汗汗

チコリちゃん&カシスちゃんのママさんのりえさんは、ペット専門のフォトスタジオ
を経営されていて、イベントも時々されているとの事おいで

9月9日土曜日にOPPOさんでイベントされるのでワンちゃんを可愛く撮りたいチュールンルンルンルンチョキという方は是非いらして下さいね。普段は東大阪でスタジオをお持ちですカメラ私もちょうどサロンのHPやチラシなんかに使用する写真が必要だなぁびっくりって思っていたので素敵な出会いに感謝です照れ

また、一緒にコラボイベントなんか出来たら良いなぁと思ってます。
 
さて、ヨガですが…

今日は福ちゃん&リリー先生もいらしてヨガをみっちり教えて頂きましたニヤリ

{BE3E96FB-8FED-4116-AE6D-A42ECACB5D25}

みんな大好き英雄のポーズOK流れ星

{FE458106-4847-46EA-AD97-E80AF9C60446}

たくさんポーズ決めましたチュー

最後にみんなで記念撮影

{DB737441-9555-4812-90EE-980E7002CD6A}

この後お茶会がありみんなでイベントやワンちゃんが家族になったいきさつなど、話は尽きず…素敵な方々とまた9月にお会いする約束をして私は一足先に失礼しました…おねがい

この後学校帰りの娘が近くにいるとLINEがきたのでせっかくならばと近くのドッグカフェ 

DBLさんへコーヒーカレーカップラーメン

{E098B40A-D0CD-4BDD-90A9-D0E4C3A9B66D}

すごく美味しかったです。ジェニーとハイジにもヨガを頑張ったご褒美チュー

暑かったけどとても充実した1日でした🤗
ドッグヨガの効能についてはドキドキダウンダウンダウンダウンラブラブ


ランキングに参加してます。ジェニーとハイジにヨガ頑張ったね〜のポチをお願いします








にほんブログ村 犬ブログ ポメラニアンへ