ブログに来てくださりありがとうございます🙏✨


さて、私事ではありますが、昨日、帯状疱疹ワクチンを接種してきました💉


結論、副反応は、やはり出ました😭


ただ、コロナや、帯状疱疹になった時よりは全然楽ですニヤリ

(結果寝込んでますが💦)


副反応としては、本当に個人差があるみたいで、ワクチン打ってくれた看護師さんも同じワクチン打ったみたいで、そのかたは、次の日、関節痛と疲労感が出たみたいです💦


人によっては、何ともない人や、2回目の接種の時の方が副反応強いと言っていたので、私は1回目は何事もないんだろうと期待してました( ̄▽ ̄;)


私の副反応は

①発熱

②強い頭痛

③悪感

くらいですおねがい


注射部位は、ほとんど痛みはありませんウインク


ただ、平熱が低いからか、微熱程度でも悪感だし、とにかく頭痛が酷い😣


朝からロキソニンとEveのハーモニーです(т-т)

それでも頭痛は治まらないので、おデコに冷えピタと水枕して横になってます😣


これって、コロナワクチン打ったら最悪なやつよね( ´A` )


けど、思ったより酷くならなそうだから、頑張ってもう1回打ちますよ〜ショボーン


次は7月10接種予定です💉


帯状疱疹ワクチン考えてる方、少しでも参考になれば幸いですニコニコ


それではまた〜*˙︶˙*)ノ"マタネー♡