ブログに来てくださりありがとうございます🙏✨


追伸(薬はオルミエント4ミリでした)

加えてメトトキサレート2ミリを4錠

葉酸・マグネシウム・ロキソニンですm(_ _)m


そおいえば昨日病院行った時、5月の採血前倒しで採血してけと言われたので採血して来ました💉


結果は5月に知るのですがキョロキョロ


痛みがある時って大体炎症反応の数値が高かったりだからショボーン


足の痛みや腰の痛み酷い時は世界一効くシップ出してくれるのですが、そのシップの匂いが世界一って感じでw


↑こんなやつ


私にプラセボ実験したらプラセボ効果ナンバーワン間違いない☝️


で、薬剤師の方に(このシップ貼ってる時は他の鎮痛薬は禁止❌です)と言われ💦


もう飲みましたとはいえず💦💦💦


薬剤師→このシップ貼ってて痒くならない?


私→ならないですはい(`・ω・´)キリッ


2日後、めっちゃ痒い😣


薬剤師→オルミエントは副作用で帯状疱疹の報告でてますが大丈夫?


私→大丈夫です(`・ω・´)キリッ


翌翌年、帯状疱疹えーん


薬剤師→免疫抑制してるから感染症にきをつけてねびっくりマーク


私→はい!大丈夫ですびっくりマーク


翌年コロナ感染


言われてからなるやつキョロキョロ


いるよね〜ソーユーヒト


薬飲んでるから何故か自分無敵と勘違いするトンチンカンなつ

やっほぃー٩(๑>∀<ꕤ︎︎)۶♡✨️



そして今度は異常に感染症に過敏になりすぎて、いつも以上に手洗い、うがい、消毒、舌磨きとまさに無限ループ('👅')



で、先日友達と美味しいご飯を食べに行った時、


友達→その免疫の病気の略って何はてなマーク


私→免疫異常?


友達→だからその免疫異常の略びっくりマーク


私→異常者?


チ───(´-ω-`)───ン


終了‼️


一体何が聞きたいねんw


免疫異常の略って、、、


そんなこんなで痛みを笑いに変えながら行きたいです照れ


最後までお読み頂きありがとうございます!(´▽`)

それではまた〜👋


𝑰 𝒉𝒐𝒑𝒆 𝒕𝒐 𝒔𝒆𝒆 𝒚𝒐𝒖 𝒂𝒈𝒂𝒊𝒏𓂃 𓈒𓏸