今日はお昼から行動開始
なんと、ニャオコとお休みが一緒だったのです

お昼から、ニャオコと大先輩の三松サマとランチ

その後みんなで、先輩の真世サマのところにお邪魔しました

2ヶ月ほどまえに誕生した優月(ゆづ)チャンに会いに行きました

プクプクでちょーカワイイ


生まれたてのベイビーに癒されっぱなし


夕方には解散してニャオコと2人になり、みほちゃん合流でご飯行きました

3人でワイワイ言いながらおいしくご飯食べーの
毒舌トークしーの
今日3度目のデザート食べーの
楽しい時間だった

それから、やっとやっとでルーキーズ見てきました

ちょー感動したんですけどぉ


何回も涙がこぼれ落ちそうになりましたけどぉ



隣見たら、ニャオコがあたしより泣いてましたけどぉ


若菜も御子柴もみんなかっこよすぎだし


新入生の赤星もカッコイイし
かっこよすぎてズリーし
笑
前半笑って、後半泣く
…みたいな

とにかく本当にヨカッタ

今日はイイ夢みれそぉだよ

おやすみ
チャオ

なんと、ニャオコとお休みが一緒だったのです


お昼から、ニャオコと大先輩の三松サマとランチ


その後みんなで、先輩の真世サマのところにお邪魔しました


2ヶ月ほどまえに誕生した優月(ゆづ)チャンに会いに行きました


プクプクでちょーカワイイ



生まれたてのベイビーに癒されっぱなし



夕方には解散してニャオコと2人になり、みほちゃん合流でご飯行きました


3人でワイワイ言いながらおいしくご飯食べーの

毒舌トークしーの

今日3度目のデザート食べーの

楽しい時間だった


それから、やっとやっとでルーキーズ見てきました


ちょー感動したんですけどぉ



何回も涙がこぼれ落ちそうになりましたけどぉ




隣見たら、ニャオコがあたしより泣いてましたけどぉ



若菜も御子柴もみんなかっこよすぎだし



新入生の赤星もカッコイイし

かっこよすぎてズリーし

笑前半笑って、後半泣く

…みたいな


とにかく本当にヨカッタ


今日はイイ夢みれそぉだよ


おやすみ

チャオ
