…専門店に行ってきました音符音符


☆Cinderella story☆-2009060520310000.jpg

ご飯の上にかけて食べるんだけど、辛さも選べるし、ヘルシーだし、ちょーおいしかったょラブラブ!グッド!


久しぶりにみほちゃん、えりかと3人でドキドキドキドキ


☆Cinderella story☆-2009060520320000.jpg


ご飯の後、蛍見に行ってきましたキラキラキラキラ


まだ時期が早くて、あんまり見れんかったけどチラホラいたかな音符


建部まで行ったから、山の空気がおいしかったょニコニコクローバー


えりか運転ありがとねドキドキドキドキ



さて、明日は仕事だぁーDASH!

頑張ろ台風



チャオドキドキ