豆腐チゲ…専門店に行ってきましたご飯の上にかけて食べるんだけど、辛さも選べるし、ヘルシーだし、ちょーおいしかったょ久しぶりにみほちゃん、えりかと3人でご飯の後、蛍見に行ってきましたまだ時期が早くて、あんまり見れんかったけどチラホラいたかな建部まで行ったから、山の空気がおいしかったょえりか運転ありがとねさて、明日は仕事だぁー頑張ろチャオ