おはよぉございます晴れニコニコパー





今日の朝は、昨日借りた東方神起のCDを聴きながら来ましたキラキラキラキラ





それにしても歌うまいニコニコアップ





それにしても、4曲目のタイトル長い…







『どうしてキミをすきになってしまったんだろう』







…21文字ガーン







そのわりに曲は2分30秒くらいで短いガーンガーン







でもイイ曲だから許すグッド!グッド!






ぢゃあ仕事してきますキラキラキラキラ





チャオドキドキ