おはよぉございます


今日の朝は、昨日借りた東方神起のCDを聴きながら来ました

それにしても歌うまい

それにしても、4曲目のタイトル長い…
『どうしてキミをすきになってしまったんだろう』
…21文字
そのわりに曲は2分30秒くらいで短い

でもイイ曲だから許す

ぢゃあ仕事してきます

チャオ



今日の朝は、昨日借りた東方神起のCDを聴きながら来ました


それにしても歌うまい


それにしても、4曲目のタイトル長い…
『どうしてキミをすきになってしまったんだろう』
…21文字

そのわりに曲は2分30秒くらいで短い


でもイイ曲だから許す


ぢゃあ仕事してきます


チャオ
