酔っぱらいですニコニコグッド!






今帰ってきましたパー






久しぶりに飲んだから、完全に飲み過ぎましたショック!ビール






何杯飲んだかな!?台風






たぶん普通のグラスで2杯とジョッキで5杯くらい!?ビール





しゃべりすぎたし飲み過ぎたぁショック!台風台風






楽しかったアップアップアップ





やっぱり昔からの友達は大切だなニコニコドキドキ





また飲もーニコニコビール





風呂入って寝ますキラキラキラキラ






チャオドキドキ