ぱらぃ~酔っぱらいです今帰ってきました久しぶりに飲んだから、完全に飲み過ぎました何杯飲んだかなたぶん普通のグラスで2杯とジョッキで5杯くらいしゃべりすぎたし飲み過ぎたぁ楽しかったやっぱり昔からの友達は大切だなまた飲もー風呂入って寝ますチャオ