あたしはまつ毛エクステしてるんですが…
そろそろ限界が近づいてます

特に右のほうが少なくなってきてる
そろそろお直し行かなきゃ~

まつ毛フサフサだと安心するしラクちん

さっき、あみんと
してた

うちら恋人同士みたいに毎日
してる
笑
仲良しなの


それにしてもレッドカーペットおもしろい

チャオ
そろそろ限界が近づいてます


特に右のほうが少なくなってきてる

そろそろお直し行かなきゃ~


まつ毛フサフサだと安心するしラクちん


さっき、あみんと
してた

うちら恋人同士みたいに毎日
してる
笑仲良しなの



それにしてもレッドカーペットおもしろい


チャオ
