あたしはまつ毛エクステしてるんですが…




そろそろ限界が近づいてますシラー爆弾





特に右のほうが少なくなってきてるショック!




そろそろお直し行かなきゃ~にひひ音符




まつ毛フサフサだと安心するしラクちんニコニコ音符




さっき、あみんと携帯してたにひひドキドキ




うちら恋人同士みたいに毎日ラブレターしてるにひひ




仲良しなのニコニコドキドキニコニコ




それにしてもレッドカーペットおもしろいニコニコ音符




チャオドキドキ