今日は久しぶりに家族で夜ご飯食べた

キムチ鍋

鍋大好き

やっぱ鍋は1人よりみんなで食べた方がおいしいょね

温かい物食べるとポカポカしてきて幸せ

昨日は久しぶりに寂しい気持ちになった
おじいちゃんのこと思い出して…
あたしより、お母さんはおじいちゃんのこと大好きだったから、いつまでもツラいはず


心の広いおじいちゃんを思い出して、最近のあたしは心が豆粒くらい小さくなってるなぁ~って反省


出来るときは
でお母さんの手伝いもしなきゃ

洗い物はあたしの得意分野です

なんだか、あたしもいつまでもこのままの生活ぢゃいけないなーって
若いうちしかできないこともあるし
目標もなんとなく決まりつつあるし

とりあえずいろんなこと頑張ります


チャオ


キムチ鍋


鍋大好き


やっぱ鍋は1人よりみんなで食べた方がおいしいょね


温かい物食べるとポカポカしてきて幸せ


昨日は久しぶりに寂しい気持ちになった

おじいちゃんのこと思い出して…
あたしより、お母さんはおじいちゃんのこと大好きだったから、いつまでもツラいはず



心の広いおじいちゃんを思い出して、最近のあたしは心が豆粒くらい小さくなってるなぁ~って反省



出来るときは
でお母さんの手伝いもしなきゃ

洗い物はあたしの得意分野です


なんだか、あたしもいつまでもこのままの生活ぢゃいけないなーって

若いうちしかできないこともあるし

目標もなんとなく決まりつつあるし


とりあえずいろんなこと頑張ります



チャオ
