今日は久しぶりに家族で夜ご飯食べたニコニコナイフとフォーク



キムチ鍋ドキドキドキドキ




鍋大好きニコニコアップ



やっぱ鍋は1人よりみんなで食べた方がおいしいょねにひひ音符




温かい物食べるとポカポカしてきて幸せにひひアップ






昨日は久しぶりに寂しい気持ちになったしょぼん



おじいちゃんのこと思い出して…



あたしより、お母さんはおじいちゃんのこと大好きだったから、いつまでもツラいはずダウンダウンダウン




心の広いおじいちゃんを思い出して、最近のあたしは心が豆粒くらい小さくなってるなぁ~って反省しょぼんダウンダウン



出来るときは家でお母さんの手伝いもしなきゃキラキラキラキラ



洗い物はあたしの得意分野ですにひひグッド!




なんだか、あたしもいつまでもこのままの生活ぢゃいけないなーってキラキラ



若いうちしかできないこともあるしグッド!


目標もなんとなく決まりつつあるしグッド!グッド!




とりあえずいろんなこと頑張りますキラキラキラキラキラキラ





チャオドキドキ