今日はネイルを取りに行ってきましたしょぼんダウン


短い間だったけど、チェック柄はみんなに評判ヨカッタニコニコドキドキ


また長い休みにやろーっとドキドキドキドキ


今日でお正月休みも終わりだぁしょぼんしょぼん



あっという間だったなぁ台風



明日が憂鬱でたまらん…




でも、新しい年だし頑張らなきゃねキラキラキラキラ



カゼひきさんは早めに寝ますキラキラ



チャオドキドキ