昨日はディズニーの後、東京の友達と待ち合わせて飲みに行ったにひひビール



東京で新たに友達が増えて、飲んでカラオケ行ってサイコーに楽しかったドキドキドキドキドキドキ




今は渋谷、原宿で買い物中ニコニコ音符音符



もう少し東京を満喫しまーすドキドキキラキラ



チャオドキドキ