テンション↑昨日は地元の忘年会でした今までにないくらい飲み続けましたちょー楽しかったグダグダで絡んでしまった人ゴメンねまたまた朝までコースで、9時半に帰宅あまり寝ないまま1年に1度の楽しみであるネイル行ってきましたチェックだょ短い命だけど、連休の時しかできないからね今はもっちと大阪今年はスカイビルでカウントダウンしてきます寒さに負けるなチャオ