あたしのお昼ご飯ですキラキラ




完全に炭水化物ばっかりガーン




デブまっしぐら走る人




痩せたいのに食べる…だから痩せないんだろぉな台風台風


今もエクレアを食べようか迷ってる…ショック!ショック!ショック!ショック!




自分に甘いんだなショック!爆弾




昨日は久しぶりの人からラブレターあって嬉しかったぁニコニコドキドキ




今日もあともう少し頑張ってきますドキドキキラキラ



チャオドキドキ