ラーメン寿司ドーナツあたしのお昼ご飯です完全に炭水化物ばっかりデブまっしぐら痩せたいのに食べる…だから痩せないんだろぉな今もエクレアを食べようか迷ってる…自分に甘いんだな昨日は久しぶりの人からあって嬉しかったぁ今日もあともう少し頑張ってきますチャオ