昨日は仕事が終わってから、地元の集まりでした

あたしの地元は男女みんな仲良しで、よく集まる

けど、昨日の集まりは少し特別で、友達が将来の夢に向かって旅立つお祝いみたいな感じで

1次回から参加できたから嬉しくて、いっぱい飲んぢゃったよ

お店出て、みんなで歩いて汽車公に
サプライズでその子を坊主にしてしまおう作戦

すごくね

公園でバリカン持ってウィーン…だょ
笑
途中アクシデントでバッテリー切れしたけど、近くの自販機で電気泥棒

完全に坊主に仕上げて、みんなで記念撮影

その後、またまたサプライズでみんなからのメッセージを渡したら、感動してくれて泣いてた

地元サイコーだね


それでバイバイしたんだけど、
に着いたとたん
あり、まだカラオケにいるから来いと…
その前にもう1つ呼び出しがあったから、そっちに行ってから地元のカラオケに行った

朝6時半まで歌って、またバイバイするはずだったのに朝っぱらから外で話し込み、お腹空いたから朝マックしよ
って…
お腹あんまり空いてなかったけど、つられてってゆーかノリで食べて、なんでか知らんけどバンジージャンプの話になり、あたしは帰らせてもらえると思ったのに、ノリで羽鷲山ハイランドに
8時半についたけど、だーれもおらんくて、入り口まで見に行ったら…開園時間は10時
ソッコー帰る
帰りに友達の働いてるとこみんなで探そうってなったけど、見つからんくて、今度こそ帰宅

に帰ったのはさっき
10時です
ちょー楽しい1日だったぁ


少し寝ます
チャオ


あたしの地元は男女みんな仲良しで、よく集まる


けど、昨日の集まりは少し特別で、友達が将来の夢に向かって旅立つお祝いみたいな感じで


1次回から参加できたから嬉しくて、いっぱい飲んぢゃったよ


お店出て、みんなで歩いて汽車公に

サプライズでその子を坊主にしてしまおう作戦


すごくね


公園でバリカン持ってウィーン…だょ
笑途中アクシデントでバッテリー切れしたけど、近くの自販機で電気泥棒


完全に坊主に仕上げて、みんなで記念撮影


その後、またまたサプライズでみんなからのメッセージを渡したら、感動してくれて泣いてた


地元サイコーだね



それでバイバイしたんだけど、
に着いたとたん
あり、まだカラオケにいるから来いと…
その前にもう1つ呼び出しがあったから、そっちに行ってから地元のカラオケに行った


朝6時半まで歌って、またバイバイするはずだったのに朝っぱらから外で話し込み、お腹空いたから朝マックしよ
って…
お腹あんまり空いてなかったけど、つられてってゆーかノリで食べて、なんでか知らんけどバンジージャンプの話になり、あたしは帰らせてもらえると思ったのに、ノリで羽鷲山ハイランドに

8時半についたけど、だーれもおらんくて、入り口まで見に行ったら…開園時間は10時

ソッコー帰る

帰りに友達の働いてるとこみんなで探そうってなったけど、見つからんくて、今度こそ帰宅


に帰ったのはさっき
10時です

ちょー楽しい1日だったぁ



少し寝ます

チャオ
