やっとブログ更新します
先週の金曜日に無事、日本帰ってきましたょ

グアム旅立つ日、朝4時前に起きて
に乗り
に乗りグアム到着

1日目…
まずホテルで夏服に着替えて行動開始

夕方からエステ予約して、マンダラスパに行った

ちょー気持ちよかったけど、最後のスクラブ痛すぎて目が覚めた

でも、終わった後はスベスベ

エステ終わってご飯食べて、コンビニっぽいとこ行ったときに現地人に声かけられ、一杯飲んでいきなよ
とごちそうになった
笑
あっちの人はフレンドリーだ
2日目…
オプションで1日中アクティブに動いた


ジェットスキー
バナナボート
イルカウォッチング
パラセーリング
シュノ-ケリング
残念ながらイルカは見れんかったけど、朝から夕方まで遊べて大満足

夕方から1日目出会った現地人と合流して、毎週水曜日しかしてないお祭りみたいなのに連れてってもらった


グアムの人達はみんなでチャチャ踊って、すっごい楽しそうだった

その後はノリで射撃初体験
銃は重かった
グアムで
の運転もさせてもらった

左ハンドル右車線は不自然で恐かった

その後は、ホテルのバーでカクテル飲んで、なぜかカラオケ

まさかグアムでカラオケすると思わんかった
しかもグアム個室ぢゃなくて、かなりオープン
他のお客さんと一緒に歌った

カラオケでもお酒どんどん出てきて、どんくらい飲んだか覚えてねー
無事帰宅でバタンキュー

3日目…
二日酔いで最悪の目覚め
ランチは2日目に遊んでくれた現地の人がジャマイカン料理連れてってくれた

いろんなとけ連れてってもらって、どんだけお世話になったか…

ありがたぃありがたい
現地の人とバイバイして、海行った
天気良すぎてサイコーだった

海で遊んだ後は買い物は三昧


買い物終わってから、今回どーしてもやりたかった逆バンジーに向かった

2人乗りなんだけど、あみちゃんは高いとこダメでやらないって言うから、1人でやる決心した

そしたら、飛び終わった日本人の人が一緒に飛んでくれるって

ちょー優しい

いままで乗った絶叫マシーンの中でもベスト5に入るくらい楽しかった


その後みんなで飲みに行って、お店閉店しちゃうから、コンビニでお酒買ってビーチでワイワイした

最後の海を満喫して3日目終了
そのまま寝ずに、夜中3時半にチェックアウト
この3日ほとんど寝てないし、飲みっぱなしだったなぁ
でも、ちょー満喫した

現地の人しか知らんとことか連れてってもらって、かなりラッキーだったし
何よりあみちゃんが英語できるから、かなり助かった

あみちゃんが英語通訳してくれたから、いろんな経験できたんだろーな


まだ思い出にひたって、現実に戻りきれてない感じ
また来年の夏休みのために頑張ろーっと

長々と思い出日記読んでくれてありがとぉ

mixiの日記見てくれた人は同じ内容でゴメーン

先週の金曜日に無事、日本帰ってきましたょ


グアム旅立つ日、朝4時前に起きて
に乗り
に乗りグアム到着

1日目…
まずホテルで夏服に着替えて行動開始


夕方からエステ予約して、マンダラスパに行った


ちょー気持ちよかったけど、最後のスクラブ痛すぎて目が覚めた


でも、終わった後はスベスベ


エステ終わってご飯食べて、コンビニっぽいとこ行ったときに現地人に声かけられ、一杯飲んでいきなよ
とごちそうになった
笑あっちの人はフレンドリーだ

2日目…
オプションで1日中アクティブに動いた



ジェットスキー

バナナボート

イルカウォッチング

パラセーリング

シュノ-ケリング

残念ながらイルカは見れんかったけど、朝から夕方まで遊べて大満足


夕方から1日目出会った現地人と合流して、毎週水曜日しかしてないお祭りみたいなのに連れてってもらった



グアムの人達はみんなでチャチャ踊って、すっごい楽しそうだった


その後はノリで射撃初体験

銃は重かった

グアムで
の運転もさせてもらった

左ハンドル右車線は不自然で恐かった


その後は、ホテルのバーでカクテル飲んで、なぜかカラオケ


まさかグアムでカラオケすると思わんかった

しかもグアム個室ぢゃなくて、かなりオープン

他のお客さんと一緒に歌った


カラオケでもお酒どんどん出てきて、どんくらい飲んだか覚えてねー

無事帰宅でバタンキュー


3日目…
二日酔いで最悪の目覚め

ランチは2日目に遊んでくれた現地の人がジャマイカン料理連れてってくれた


いろんなとけ連れてってもらって、どんだけお世話になったか…


ありがたぃありがたい

現地の人とバイバイして、海行った

天気良すぎてサイコーだった


海で遊んだ後は買い物は三昧



買い物終わってから、今回どーしてもやりたかった逆バンジーに向かった


2人乗りなんだけど、あみちゃんは高いとこダメでやらないって言うから、1人でやる決心した


そしたら、飛び終わった日本人の人が一緒に飛んでくれるって


ちょー優しい


いままで乗った絶叫マシーンの中でもベスト5に入るくらい楽しかった



その後みんなで飲みに行って、お店閉店しちゃうから、コンビニでお酒買ってビーチでワイワイした


最後の海を満喫して3日目終了

そのまま寝ずに、夜中3時半にチェックアウト

この3日ほとんど寝てないし、飲みっぱなしだったなぁ

でも、ちょー満喫した


現地の人しか知らんとことか連れてってもらって、かなりラッキーだったし

何よりあみちゃんが英語できるから、かなり助かった


あみちゃんが英語通訳してくれたから、いろんな経験できたんだろーな



まだ思い出にひたって、現実に戻りきれてない感じ

また来年の夏休みのために頑張ろーっと


長々と思い出日記読んでくれてありがとぉ


mixiの日記見てくれた人は同じ内容でゴメーン
