やっとブログ更新しますガーン

先週の金曜日に無事、日本帰ってきましたょにひひ晴れ



グアム旅立つ日、朝4時前に起きて電車に乗り飛行機に乗りグアム到着アップキラキラ



1日目…

まずホテルで夏服に着替えて行動開始キラキラキラキラ


夕方からエステ予約して、マンダラスパに行ったニコニコドキドキ

ちょー気持ちよかったけど、最後のスクラブ痛すぎて目が覚めたショック!あせる


でも、終わった後はスベスベアップアップ


エステ終わってご飯食べて、コンビニっぽいとこ行ったときに現地人に声かけられ、一杯飲んでいきなよ晴れとごちそうになったにひひ

あっちの人はフレンドリーだにひひ


2日目…

オプションで1日中アクティブに動いた晴れ波キラキラ

ジェットスキードキドキ
バナナボートドキドキ
イルカウォッチングドキドキ
パラセーリングドキドキ
シュノ-ケリングドキドキ


残念ながらイルカは見れんかったけど、朝から夕方まで遊べて大満足ニコニコ音符


夕方から1日目出会った現地人と合流して、毎週水曜日しかしてないお祭りみたいなのに連れてってもらったニコニコアップアップ


グアムの人達はみんなでチャチャ踊って、すっごい楽しそうだったアップアップ

その後はノリで射撃初体験キラキラ

銃は重かったあせる


グアムで車の運転もさせてもらったニコニコキラキラ

左ハンドル右車線は不自然で恐かったあせるあせる


その後は、ホテルのバーでカクテル飲んで、なぜかカラオケにひひカラオケ


まさかグアムでカラオケすると思わんかったべーっだ!

しかもグアム個室ぢゃなくて、かなりオープンガーン

他のお客さんと一緒に歌ったにひひ音符


カラオケでもお酒どんどん出てきて、どんくらい飲んだか覚えてねーガーン


無事帰宅でバタンキュー台風台風



3日目…

二日酔いで最悪の目覚めショック!

ランチは2日目に遊んでくれた現地の人がジャマイカン料理連れてってくれたにひひ音符


いろんなとけ連れてってもらって、どんだけお世話になったか…ニコニコドキドキ

ありがたぃありがたいドキドキ



現地の人とバイバイして、海行ったドキドキ


天気良すぎてサイコーだったニコニコ晴れ


海で遊んだ後は買い物は三昧にひひカバンキラキラ


買い物終わってから、今回どーしてもやりたかった逆バンジーに向かったキラキラキラキラ


2人乗りなんだけど、あみちゃんは高いとこダメでやらないって言うから、1人でやる決心したショック!キラキラ


そしたら、飛び終わった日本人の人が一緒に飛んでくれるってニコニコアップ


ちょー優しいキラキラキラキラ


いままで乗った絶叫マシーンの中でもベスト5に入るくらい楽しかったアップアップアップ


その後みんなで飲みに行って、お店閉店しちゃうから、コンビニでお酒買ってビーチでワイワイしたニコニコ音符


最後の海を満喫して3日目終了キラキラ


そのまま寝ずに、夜中3時半にチェックアウトホテル



この3日ほとんど寝てないし、飲みっぱなしだったなぁガーン


でも、ちょー満喫したニコニコアップ


現地の人しか知らんとことか連れてってもらって、かなりラッキーだったしドキドキ


何よりあみちゃんが英語できるから、かなり助かったニコニコドキドキ

あみちゃんが英語通訳してくれたから、いろんな経験できたんだろーなドキドキドキドキドキドキ



まだ思い出にひたって、現実に戻りきれてない感じにひひ


また来年の夏休みのために頑張ろーっとキラキラキラキラ


長々と思い出日記読んでくれてありがとぉニコニコキラキラ


mixiの日記見てくれた人は同じ内容でゴメーンべーっだ!