お久しぶり晴れ


今日は待ちに待ったグアム旅行ニコニコアップ


な、な、なんと4時起き晴れ


ちょー眠いけど、テンション上がって寝れないガーン


今は関空にむかう電車の中ドキドキ



朝、4時20分に友達が迎えに来てくれて送ってくれたニコニコキラキラ


ちょー優しいねキラキラキラキラ


4日間、現実逃避してきまーすラブラブ!音符



チャオドキドキ