楽園へ…お久しぶり今日は待ちに待ったグアム旅行な、な、なんと4時起きちょー眠いけど、テンション上がって寝れない今は関空にむかうの中朝、4時20分に友達が迎えに来てくれて送ってくれたちょー優しいね4日間、現実逃避してきまーすチャオ